ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

朝からショック!

毎日の日課になっている、お気に入りの二次創作サイト様の更新をチェックしていたところ、ブックマークしてあった、乱あ小説のサイトが見れなくなっていたー!(*_*)


何でだ!?悲しい!
たくさんの小説があったのに!
何回も読み直しては、乱あ熱を高めていたのに~!
すごく好きなサイトだっただけに残念だなぁ。。
また読める日が来るといいな。


と、朝からちょっと動揺しましたが、
昨日はりんさく漫画の下書きを進めておりました。
家族が寝静まった後にこっそりと。

乱あ漫画の下書きはもう終わって、ペン入れ?するところまできています。

ちなみに私はペン入れまではアナログで、そこから先はフォトショを使ってます。
本当はペンタブ欲しい!全部デジタルで描いてみたい~!

でもね、まだまだど素人なので練習がてら、紙とシャーペンで描きまくりますよ!

話はそれましたが、今はとにかくりんさくを仕上げますφ(..)