ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

境界のRINNEアニメ2クール目スタート☆

先週の土曜日から2クール目始まりましたね!
opやらedやら新しくなったり、れんげが初登場したりとワクワクしながら見てました~☆


れんげのこの話は、りんねが桜ちゃんを空中キャッチするりんさく的においしい話なので、アニメで見れて良かったです( ´∀`)


れんげは鳳との絡みが面白いので、これから見れるといいな~♪架印との絡みはあるのかなぁ?とにかくますます見逃せなくなりました!


しかし境界のRINNEのキャラは、初登場する時は割りとシリアスなのに段々ギャグキャラに変わっていくよね。そこがいいのだけれど!それが面白いのだけれど!!


そしてこのアニメは、声優さんもみんなキャラにピッタリ!
RINNE声優さんそれぞれのキャラのコスプレしても合いそうだなとw変な妄想スイッチ入ったりしつつ、イケボの声優さんを好きになる気持ちがちょっと分かった気がしますw


あ~早く土曜日になーれ☆ミ