ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

下書き終了

りんさく漫画、とりあえずペン入れまで終了。
スキャナで取り込んで、これからフォトショで加工していきます!

ペン入れは割りと早く終わる。
下書きが長い~。上手くいくまで何度も書き直すからなぁ。しょうがないんだけど。
自分の画力の無さを痛感します( ´△`)


本当は表紙らしきものも描きたかったんだけど、断念。その代わりタイトルをp1に入れて、表紙?っぽくしました。四コマみたいな感じ?


と、まぁとりあえず少しずつ進んでおります。
来週には投稿出来るかな。
いや、したい!
次の構想ももうなんとなく浮かんでいるし、乱あも取りかからねば!


りんさく投稿したら、乱あのペン入れかな。
乱あ漫画は初めて描いたから、受け入れてもらえるか緊張する~。