ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

#39 れんげの復讐

見ましたよ~!
またまたれんげの回でしたね。
原作のエピソード2つ分をつなげた形なのかな?
まだ悪役っぽいれんげ。
この先のキャラ変化が楽しみです(^-^)

ってか、今回まさかのりんねと翼のBLが笑えた~wwwこれ原作にはなかったよね!?アニオリ?
直後に二人して血の涙とかwww
腐の方にはたまらん回だったのでは!?


そして桜ちゃんのキャラ崩壊ってゆー。
キャピキャピした桜ちゃん新鮮でかわいー(///∇///)これもアニメで見れてよかった~☆
ストラップ回収したりと、活躍するヒロインでさすが桜ちゃんです!


とまぁ、今回も笑わせてもらいました~(о´∀`о)
家来茶は二次創作で使えそうな道具だよね。
色んなシーンで活躍しそうw


次は三本立てかぁ!
一気に色んな話見れるのいいよね♪
早く土曜日になーれ☆ミ