ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

継続は力なり

さっきpixiv見たら、大好きな絵師さんがりんねのイラスト詰め上げてた~( ☆∀☆)


相変わらず素晴らしいイラスト達だった~。
久しぶりに、りんね関係のイラスト見れて感激!


この方が描く乱あも大好きなんだよな~。
すごい好きすぎる!即効でブクマだよね!


その反面、自分の下手な絵を見て凹むってゆーorz
しかも、このまま今描いてるりんさく漫画投稿したらさ、この神絵師の隣に並ぶ訳じゃないですか!
クオリティの差にメンタルやられそうだわ。。

いや、まだ完成してないけどさ。間近ですが。


あー絵が上手くなりたい!
そのためには練習あるのみだよね。
描いて描いて描いて。
イラスト描きはじめて、半年も経ってないしまだまだこれからだ。


「継続は力なり」


物事をずっと続けるって意外と難しい。
好きなことでも、人ってみんな飽きるからさ。
でも、続けていけば力になるよね。
くじけそうな時はこの言葉を思いだそう。