ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

#40 リカバリークリーム/噂/キノコ狩り

今回のRINNEは豪華三本立ての回でしたね☆


なのにリカバリークリーム見逃してしまった~!
六文ちゃんの虫歯クローン見たかった…。また再放送するかな。次は見てやる!

噂、ではりんねと六文ちゃんの関係が危うかったですね!やっぱお金が絡むと揉めるのねw信頼関係あるからこそ?原作でも食べ物で揉めたことあったしね。こういう完璧な主従関係じゃないとこがいいよね。綺麗事だけじゃないというか。留美子先生の作品のそういうとこが大好きです(*^.^*)

キノコ狩りは、黒猫達勢揃いでワチャワチャしてて楽しかった~!一致団結してみんなで松茸取ったりしてからのクエクエ茸オチね。この回は色んな声優さんの声が聞けて満足~♪


前回までが割りとバトルがあったりなかなか激しかったから、今回はいつも通りゆるく観ることができて楽しめました☆リカバリークリームだけが心残りですが(T-T)


来週は破局セットー!ついにキタコレ!( ・∇・)
れんげと鳳ですよっ!この二人のやりとり楽しみすぎるっ!そして巻き込まれるりんねねw
気合い入れて見るぞっ!


早く土曜日になーれ☆ミ