ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

#41 破局セット

待ってました!
鳳&れんげの回!O(≧∇≦)O
二人が実は昔からの知り合いで犬猿の仲っていうね。罵り合いがたまりませんでしたね~!
もう最高に笑えた~www

空想のりんねが別人だしw
魂子さんの魂ネットとかwアニオリ万歳!
災いがタライとかw
あと、呪いをちゃんとカウントし直すナレーションとかw
翼のツッコミとかテンションも良い~!
鳳と翼がいると、ワチャワチャして楽しくなるねwそれにれんげが加わってパワーアップした感じ~(^∇^)

あと、ちょこちょこりんねが桜ちゃんを気遣って、間接的に守ってあげてるのが良かった~(*´∇`*)りんさく万歳!

今回も最高におもしろ楽しい回でしたぁ~☆
録画しといて大正解です(*^▽^)/★*☆♪

さて、次はまたまた新キャラの沫悟くん登場ですね!あのopでは大分イメージが変わってましたがwどんな風になっていくのか楽しみ~☆杏珠さんも出るのかな?まだ先かな?
そして何気に魔狭人もでてくるんだっけw
最近魔狭人が気になる私としては、久しぶりで嬉しい限りです(*^^*)

早く土曜日になーれ☆ミ