ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

進行状況~フォトショ編~

さてさて、ペン入れまで終わった乱あ漫画ですが着々と加工作業が続いております。

 

今回は8ページの漫画になっていて、登場してるのが乱馬とあかねちゃんくらいなので色塗りはそこまで時間はかかりませんでした。

こんな感じになってます。

f:id:furimuku:20160801000715j:plain

 

まだまだ絵が安定しないですねー(^^;)

絵が下手なので背景とか小物とか本当面倒でした。。

 

それはさておき、これから全体的に影を付けたり吹き出しやセリフを入力したりと作業が続いていきます。

たかが8ページ、されど8ページ!まだ道のりは長いです。。

次にアップする時は完成時ですかね。

 

では、頑張って先に進めます!