ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

#42 死神小学校同窓会

噂の沫悟くんと黒蜜さんついに登場しましたね~!
またまたりんねに敵対する感じで。
もはや新キャラ登場のお約束になってますね!

しかし小学校時代の沫悟くんのあだ名、ミニメガネチビ男くんってネーミングがすごいwww
りんねの中の人もよく笑わないで言えたなww
そして桜ちゃんと翼の「女子かっ」ってツッコミが冴え渡ってました( ^∀^)

沫悟くん…女子というよりグレーゾーンだもんね。
最後思いっきり「好きだー!」なんて叫んでいたけどww
このグレーなキャラがこの先加速するから、それが今後の見物ですね(*´∀`)♪
りんさく的にもおいしい展開が待っているので期待してます~♪

あと、今回沫悟くんと会うきっかけになった魔狭人ね!扱いがひどくて流石に可哀想だった~ww
悪魔の翼は取られるし、ゴミ回収車で連れてかれるしwwもはや魔狭人は完全にギャグ要員ですね☆

というわけで、今回も大満足な回でした!
次回は黒猫達が大集合ですね!ワチャワチャが見られそうで楽しみです(^^)

早く土曜日になーれ☆ミ