ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

#43 黒猫段位テスト

今回はにぎやかな回でしたね~!
六文、朧に鈴の3匹だけかと思ったら、ちゃんと黒洲も最後にチラッとでてきたりして。

しかし六文以外はみんな色んな意味でおバカさんでしたね(笑)
朧は小中学生並の思考だし、鈴に限ってはもはやトラブルメーカーwテスト受けるレベルじゃないような…ww

そしてこの回では、死神と黒猫のそれぞれの関係性がよく描かれていたなぁと。
りんねと六文はちゃんとお互い分かってて、息ピッタリでしたね。お昼に二人で無料のお茶を満足そうにすすってたりして、貧乏が板についてましたねw
鳳と朧は何というか、ケンカップル?w朧はツンデレ入ってますよね。あのやり取りは二人ならではですね!
注目すべきは架印と鈴ですね。あんなハチャメチャな鈴なのに架印は怒ったりしてません!二人で分けて食べるはずの一杯のかけそばを、鈴に食べられても怒らなかったですからね!(呆れていた?(^^;)架印は他人には結構クールな態度ですが、身内には優しい所があるんだなぁとちょっと意外でした。

この段位テストは2週続くんですね!
次回予告が鈴ちゃんでかわいかった~☆来週どんなオチが待っているのか楽しみです♪(^^)

早く土曜日になーれ☆ミ