ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

気になる夏のイベント

毎年夏は様々なイベントがありますね☆
定番の夏祭りや花火大会、野外音楽フェスなど。


今年私が気になるのは、なんと言っても
夏コミです!すごい今更感ですけど!
今まではニュースで見たり、まとめサイトで読んだりしたくらいでしたが、二次を発見してからこの夏コミが断然気になる存在になりました!
pixivでもこの時期、お品書きとかサンプルの投稿増えますよね。


同人作家の皆さんにはお馴染みで、毎年戦争のようなんでしょうけどね(^^;
原稿が終わらない~!とか
無事脱稿しました~!とかよく見かけます。

でもそんな修羅場でさえ、なんか良いものに見えてきたりしてw
自分が描いたものを出品して、誰か購入してくれるって憧れますねぇ( ´∀`)

好きな作家さんに直接会えるのもいいですよね~。あぁ~行ってみたい!
元来まつり好きなので、いつかは夏コミデビューしたいです!

夏コミ参加組の皆様は、お気をつけて楽しんできて下さい~☆