ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

乱あ漫画完成☆

だいぶ間が空いてしまいましたが、漫画完成してます~!\(^▽^)/

まずは完成した1頁目を

 

f:id:furimuku:20160818105924j:plain

 

あまり変わってませんが(^^;

背景とセリフ足しました。

 

で、先ほどpixivにもアップしましたよ!

↓続きが少しでも気になった方はこちらからどうぞ~。

【らんま1/2】「カンチュ―ハイ」漫画/rico [pixiv]

 

投稿する時はいつも緊張~( ̄Д ̄;;ドキドキ

そしてイラストの雑さにガックリorz

でもやっと乱あ漫画描けてよかった!とりあえず第一歩ってことで。。

今回は歌集「サラダ記念日」からのパロディ漫画なのだけど、この一首だけじゃなくて他にも色々乱あ変換した短歌があるから、いつかまた描きたいな~。

あとはこの漫画の反応次第かな。

 

さて、これでネタのストックが切れたぞ。

どうしよう~。次は何描こうか。

前にりんさく漫画のネタを思いついていたのだけど、何というかイマイチな気がして続きを思い描けないまま止まってしまったのです。

 

漫画じゃなくても、とりあえず何か描きたいな。

そしたらpixivじゃなくてこっちでアップしようかな。

練習練習!