ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

#44 MVC

ようやく録画した分見れた~!
先週の段位テストの続きですね!

今回も最後までテンポよく進んでましたね!
色んなテストごとに見せ場があった気がします。

あの猫タワーの場面では、架印が鈴おんぶしててなんかほっこり~( ´∀`)
りんねと架印の貧乏バトルが面白かっこよかったw二人とも格好いいのにね、不幸体質よねw

戦闘能力の場面では、お金の使い方が本当三匹ともキャラ通りw鈴ちゃんは買い食いだし、朧は始めに使いきっちゃうしww
なんと言っても六文ちゃんが本当素晴らしい活躍してましたね~!ちゃんと節約しててりんねの事を考えていたし、それでも最後はりんねが六文ちゃんの為に使うように指示したりしてね。血の涙流しながらwww

そんなこんなで三匹とも初段おめでとう(^∇^)
架印と鈴のやりとりが笑えたw初段て何なんだろうなww
六文ちゃんはMVCまで貰えてよかったね~!桜ちゃんのお赤飯ラストが、三人家族みたいでナイスラストでした(*´∀`)♪

二週に渡って見ごたえのある回でしたね!
さて、次回は二本立てですね☆鍋奉行はフレスク組+れんげだし、死神と悪魔のインフルの話どちらも面白いから楽しみだ~!魔狭人もでるし!

もう早速今日ですね!あと30分後だ!
リアルタイムで見るぞ~☆ミ