ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

#45 鍋と奉行/悪魔A型 死神B型

今回は豪華二本立ての回!

もう抜群に面白かった~!(*≧∀≦*)

 

まずは「鍋と奉行」

季節外れのおでんの話。

最初の鳳とりんねの掛け合いが可笑しくて、ナレーションがいいツッコミ役だったw

そしてグルメ漫画並みに翼とりんねがおでんについて熱く語ってたのも笑えた~!ww

桜ちゃんのツッコミも冴えてたしね、りんねのいいストッパーになってたしさすがでした!あと桜ちゃんの「満を持して食べたら鳳の味付け大失敗で一同ギャフンという流れだと思ったよ」のセリフをアニメで聞けて大満足‼www原作通りの流れで、もう言うことなし!

最後にチラッと出てきたれんげと、女子三人でおでんを食べるシーンが何気にお気に入りです☆

 

f:id:furimuku:20160821164400j:plain

 

 

そして「悪魔A型 死神B型」

魔狭人の登場ですっ!(*^.^*)

悪魔も風邪ひくんですね。そして治し方が悪魔っぽいww

その悪魔の風邪菌?がかわいい~☆なんか絵本のバイキンみたいだった!あれは普通の人には見えないのかな?

翼は文字通り燃えてたねw

そして死神の風邪菌が強い!w新型だからかな!魂抜けかけるとか怖すぎ~ww

最後のオチが翼の魂抜けかけシーンだったのには笑いましたww

 

f:id:furimuku:20160821164421j:plain

魔狭人初描き☆

 

 

さて、次回はりんさく好きにはもってこいの話ですね!マフラーの話がたまりません(ノ´∀`*)そしてまたもや二本立て!楽しみすぎる~♪

 

 

早く土曜日になーれ☆ミ