読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

#46 マフラー、あげます/リンクで待ってる

境界のRINNE

はいはい、待ちに待ったマフラー回!

りんさく回ですよっ!o(^∇^)o

そして二本立てですね!

 

話としては、首しめマフラーが現れるという相談が殺到していて、それをおびきだすためりんねは桜ちゃんにマフラーを編んでもらうことになったという。。

話からしてりんさくにとっておいしい展開に間違いない!(//∇//)

 

そして原作にはなかった、桜ちゃんがりんねにマフラー巻いてあげるシーン!

なにこの最高のアニオリ!

スタッフさん本当ありがとうございますm(__)mおかげでラブ度アップしました!

 

その後のりんねの行動と表情がさ、どんだけマフラー楽しみにしてるのっ!って感じだったww

手芸部覗くし、マフラーが完成してないと分かるととたんにガッカリするしでw

 

こういう素直な表現って、今までのるーみっくになかったよなぁと思って。

ツンデレばかりだったから、この境界のRINNEカップルは新鮮ですよね。

ほっこりしていて、見ていて安心できます(^^)素直なりんさく最高です☆

こういうところがりんさくの魅力のひとつだと思います。

f:id:furimuku:20160829092417j:plain

 

最後にはちゃんとマフラーもらえてよかったね(^^)

イニシャルが貧乏のBてww六文ちゃんよww

ちょっと失敗?して、はにかんだ桜ちゃんがかわいい(*´∀`)

f:id:furimuku:20160829092428j:plain

 

そして今回翼がいなかったから、すんなりマフラーももらえたんだよね。

いたら大変だったわw

f:id:furimuku:20160829092442j:plain

↑後からいちゃもんつけられたりして。

妄想が捗ります~(о´∀`о)

 

 

もう一本「リンクで待ってる」は、スケートリンクにいた少女スケーターの霊を浄霊するためりんねが奮闘する話。

 

この話でもりんねはちゃんと桜ちゃんのマフラーしてました(*´∇`*)

でもスケートは出来ないのねw

 

このあたり、らんまの格闘スケートを思い出しました!乱馬も滑れなかったっけw

 

んで、ちゃんと浄霊させてからスケートリンクの修理代請求されそうになると、いきなり滑れるようになるとww

るーみっく定番のオチもついて、今回も面白かったです☆

 

 

やっぱりりんさく回はいいわ~(*´ω`*)

これからもまだあるようなので、しっかり見逃さないように頑張ります!

 

 

そして次回は、架印とれんげの話ですね。このカップリングも気になるところです!れんげのまた違った一面がアニメで見られるのが楽しみです(^^)

 

早く土曜日になーれ☆ミ