ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

#47 あの頃のまま…

今回は架印×れんげ回でしたね!

れんげがだまし神ショップで買い物している時に小銭入れを落としてしまい、それをたよりに架印はりんねの部屋にたどり着き、そこにれんげも現れてドタバタするという話。

中学の時の憧れの先輩が架印だったんですね~。まさかのれんげにラブコメ展開です(^^)

 

 

このカップルが気になる方も多いんじゃないでしょうか?

中学の先輩後輩で、しかも生徒会長と副生徒会長なんて!なんて少女漫画!

でもそういう展開にはならないのがるーみっくですよね(^_^ゞ

 

 

今回もれんげの裏表声が炸裂してましたねw 

協力してくれたりんねに罪をなすりつけたりするあたり、心の声でちゃってたりしてねw

架印の前で恋する乙女のわりに、正体がバレそうになると架印どついたりw

好きな人にそんな態度とるれんげが好きだったりします(^^)

 

f:id:furimuku:20160909153231j:plain

↑今回中学時代の制服姿が新鮮だった架印×れんげ

架印初描き!難しかった( ̄ー ̄)

 

最後は残念な結果でしたが、アニメで二人の絡みが見れて良かったです☆

 

そして次回予告が犬夜叉という!w犬夜叉ファンには予想外の嬉しい予告だったのではないでしょうか。

 

さて、次回はついに桜ちゃん主役の回ですね!原作でも人気で、私も大好きな話ですからもう本当楽しみですっ!!(*≧∀≦*)

 

 

早く明日になーれ☆ミ