ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

祝☆3期!

アニメ境界のRINNE3期決定ー!!
やったぁ~~~!!(*≧∀≦*)


だいぶご無沙汰しちゃったブログですが、ちゃんとアニメは見てましたよ!
ずっとりんさく回だったのにリアルがバタバタしてまして、アニメのレビューも漫画もなかなか進まない状態でした(ー_ー;)残念


ちょっと落ち着いたので、もう2期も終わってしましましたがまたボチボチ更新していこうかと思います!

アニメ3期決定が分かって嬉しすぎてこれだけ言いたくて取り急ぎ浮上しました☆
3期はないと思ってたので本当嬉しい!(*´∀`)
次はアネット先生出てくる感じですね!またop詐欺になりそうなw
他にはあやめさんとか、黒星三世とかでしょうか?
乙女さんまでは出ないかなぁ。

あぁ、とにかく来年春が待ち遠しいです!
それまで再放送をまた見直すとしましょう♪