ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

るみぷち2~(>_<)

今日はるみぷち2の日でしたね!

pixivでは同人誌のサンプルが次々にアップされたり、Twitterでも盛り上がってることでしょう!

乱あの二次創作を知ってからコミケに興味を持った私としては、今回のるみぷち2もかなり気になって、かなり行きたかったです~!(>_<)


好きな絵師の方に会いたいのもそうですが、
るーみっく好きの方々が一堂に会するこの空気に触れてみたかったです(´∀`)
楽しそうですよね~!
同じ趣味同士でワイワイする感じ!
普段ひっそり活動してる身としてはこういう交流が憧れだったりします(^^)


今後も開催されるといいな。
そしていつかは行くぞー!