ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

乱あDEハロウィン☆

ギリギリ完成しました!

乱あハロウィン祭りのイラストです!

 

f:id:furimuku:20161029004031j:plain

 

デビルあかねとヴァンパイヤ乱馬です☆

二人の仮装、本当に迷いました(^_^;)

魔女×オオカミ男とか

オオカミ男といったら赤ずきんちゃんかなとか

アリスとウサギとか

 

多分どれも既に乱あ絵師様達が描いているであろうイラストなので、

とりあえず今の私に描けそうなところをチョイスしました(^^)

そういえばカラーも久しぶりのような。

 

苦手なカットイラストでしたが、構図や仮装が決まってからは楽しかったです♪

 

そしてイラストだけっていうのもなぁ~と思い、ハロウィンにちなんだ短い乱あ漫画も一応進めております。

 

10月31日までに間に合うかしら(ー_ー;)

 

 

とにかくこれから描き進めます!

それからまとめてpixivにアップしたいと思います~☆