ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

間に合った!

乱あハロウィン祭の漫画間に合ったよ~!!良かった~(;´∀`)

もう本当ギリギリ!日付変わってようやく完成!

 

いつもの漫画とはちょっと雰囲気を変えて、ハロウィン仕様にしてみたよ☆

話自体はよくありがちな感じなので、せめて雰囲気だけはオリジナル?でね。 漫画は最初に考えてたのと、だいぶ変わっちゃいました。時間がないってのもあったし描き切れないと思って、すごくショートにまとめたらサクサク進んでビックリ!

下書きとか本当楽しかった~♪ 今回はなるべく丁寧にを心掛けたので、いつもよりは上手く描けて、それも大きかったかも。

 

まぁとにかく、pixivにも無事アップできましたので、興味のある方是非足を運んでくれたら幸いです(*^^*)

 

【らんま1/2】「Happy Halloween」漫画/rico [pixiv]