ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

りんさく『ためらい』

 

いつも閲覧&拍手ありがとうございます!(*´∇`*)

 

 

ようやく完成しました。。(^▽^;)

りんさく変換漫画です。

 

フォトショからの作業が本当進まなくて、たった4ページの漫画にこんなに時間かかってしまいました。。。

 

途中、急遽乱あハロウィン祭りにも参加しちゃったしねー。

これは楽しかったからまぁいいか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

これでようやく乱あに行ける!

乱あの変換漫画は今のところ3~4本予定しています~。

 

それでは大変短いですが、よかったら覗いていって下さいね(o^-^o)

 

 

 

f:id:furimuku:20161115180340j:plain

f:id:furimuku:20161115180435j:plain

f:id:furimuku:20161115180444j:plain

f:id:furimuku:20161115180453j:plain

 

 

ー 沈黙ののちの言葉を選びおる君のためらいを楽しんでおり ー

 

 

 

りんねがだいぶヘタレになっちゃいましたw

この短歌を読んだ時、ぱっとりんさくの初チュー場面が浮かんできたんですよね。

チュ―した後りんねはあたふたしながら沈黙しそうだし、

桜ちゃんの方はいつも通り冷静な感じで、りんねの様子を見ながら楽しんでそうかなと。これも割とスムーズに妄想できました。('-'*)

いつか攻めりんねと赤面桜ちゃんを描いてみたい~!