ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

新年早々、出鼻をくじかれるの巻&予告

新年の挨拶したと思ったら、もう少しで1ヶ月経ってしまうという。。


なんということでしょう。(´Д`)


前回の記事で今年の抱負を書いて、
この一年は乱あとりんさくを充実させるぞ~!
なんて意気込んでいたのに、
その矢先仕事が忙しくなってしまいましたorz

完全に出鼻くじかれましたよ。。
意気揚々と漫画を描こうと思ってたのに~(>_<)


そしていつもなら仕事中でも、ちょこちょこ漫画描いたり妄想したりしてたのですけど、それすら許されないハードでタイトなスケジュールでした。

ようやく落ち着いたので、これから気を取り直して漫画を描いていこうと思います!


更新できない間も、
毎日のようにこのブログに
足を運んでくださる方がいて、
拍手なんかもしていただいた方もいて、
こんな素人の描く二次でも
気にしていただいてるのかと思うと、
すごく嬉しいしありがたい反面
作品を載せられないのが
本当に申し訳ない気持ちです。


なので、言い訳だらけの記事ってのも味気ないので
次はいつ何をブログにアップするのか、
チラッと予告をしておきます。



まず、近々乱あの短歌変換漫画(p6)をアップする予定です☆

今年の抱負通り、チマチマ進めてまいりました(^_^ゞようやくお披露目できそうです。


そしてりんさく好きの皆様!
りんさく漫画前半だけひとまず形にしていこうと思ってますので、スミマセンが気長にお待ちいただければと思いますm(__)m