ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

乱あ『安全地帯』

いつも閲覧&拍手ありがとうございます。(*´∇`*)

 

予告してた通り、乱あ変換漫画完成しました~☆

ちゃんと仕上がってよかった!

6ページなのに時間かかりすぎですね。( ̄ー ̄;

 

今回はちょこっと頑張ってコマ割を変えてみました。

普通(?)の漫画っぽくなったような。。

そして少女漫画に再びドはまりしていた時に描いたので、

いつもよりあかねちゃんのお目々がキラキラしておりますww

自分のイラストじゃないみたいで、ちょっと気味が悪いですが

よかったら読んで見て下さいね!(=v=)♪

 

それではどうぞ!

 

 

 

f:id:furimuku:20170211020315j:plain

 

f:id:furimuku:20170211020322j:plain

f:id:furimuku:20170211020357j:plain

f:id:furimuku:20170211020458j:plain

f:id:furimuku:20170211020509j:plain

f:id:furimuku:20170211020518j:plain

 

 

 ー 愛告げて しまいたけれど もう少し 安全地帯を 離れておかん ー

 

この短歌はまさに乱あっぽいー!!と思ってました!

なんかお互い素直になっちゃえばすぐ両思いなのに、

そう簡単にはいかないツンデレな二人の感じにぴったりだなと。

一歩踏み出したいけど、まだ今の安定した関係を崩すのも怖い。

みたいな感じで描いてみました~。

 

しかし、全然甘くないですねー(;^_^A

甘い話を期待していた方スミマセン!

次の変換漫画は甘い二人になる予定なので、そちらをお楽しみに☆

まだまだ先になりそうですが。。

 

ここまで読んで下さってありがとうございました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ