ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

ただのつぶやき(-_-).。oO

この時期やたら忙しいぞ!
忙し過ぎるぞ!
なんだこの目まぐるしさ!
もう疲れた~!
休みたい~!


今年は特にやることが多すぎる!
子ども達の進学準備はあるし!
仕事は繁忙期だし!


あぁ~
二次とはかけ離れた生活になってるよ~(T_T)
二次作家さんの作品すら見られないよ~。
チラ見程度だよ~。
落書きすら描けない~。
こういう時に限ってアイデアが浮かぶのに。
消化不良のまま過ぎてゆく~。

妄想熱だけはくすぶらせて、
とりあえず4月になるまでの辛抱かな。。

春になったらやりたいことやるぜ!
もっと色々描くぜ!

一気に片付けたくてもどかしいけど
まずはひとつひとつ予定をこなしていこう。。

はぁ。。
それでは仕事しまーす。