ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

コメント欄について

 

いつも訪問&拍手ありがとうございます。(^-^)

2月ももう終わりますね。

はやいもんだぁ~。

3月もバタバタしそうですが、らくがきくらいは描きたいなぁと思う今日この頃。。

引き続き頑張っていきます!

 

 

さて今日は、今更ですがこのブログのコメント欄について

簡単にご説明しようかと思います。

 

はてなブログのコメント欄は、「公開」か「承認制」になっているんですよね。

この二択しかないので、私は承認制にしているのですが、

基本的に非公開コメントにしています。

 

コメントする時って、意外とハードルが高いというか、

思い切りがないと書けないような気がして。。

公開されるとなると、なんかヘタなこと書けないというか。

そんな気がしてしまってですね。←私だけ??(^_^;)

 

そんなハードルをぐっと下げるべく、

非公開にして、ひっそり思いの丈を書けるようにしたかったのです。

 

なので、ちょっとコメントを迷ってるそこのあなた!

安心して書いてみてくださいね☆

誹謗中傷や荒らし行為などのコメント以外なら大歓迎です!ヾ(=^▽^=)ノ

よろしかったら是非お待ちしております!