ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

やっとこ浮上!&らくがき-りんね-

どうも皆様こんにちは☆
早いものでもう3月も下旬になりましたね。

だいぶ仕事も落ち着いてきまして、
放置していたブログにやっと浮上してまいりました~(^∇^)

長かったよ~!2月からずっと慌ただしく過ごしていたのですが、この忙し過ぎる中、仕事から現実逃避するのに、禁断の乙女ゲームに手を出すという。。


みなさまご存知でしょうか?
恋愛ゲームのイケメンシリーズを。。



元々恋愛シミュレーションゲームには
興味があったのですが、始めるにはちょっと勇気がでず。。
でも参加している声優さんの中に、りんねの石川プロと魔狭人のかっきーの名前を発見して、これは!と思い癒しを求めて始めてしまいました~。


これちょっとヤバいですね!
ゲームなのに、結構キュンキュンするんですよ!
動く少女漫画みたいだし、しかも自分が主人公だから感情移入しまくり!
しかも声が出る!wみんなイケボなので悶えまくりですっ!


石川プロもかっきーも別の役なのは分かっていても、りんねと魔狭人にしか聞こえない~!w
りんねがなんか男前なこと言ってる~!とか
魔狭人がヘタレじゃない~!とか
ゲームの世界とは別の楽しみ方をしてましたw


もうすぐアニメ境界のRINNE3期も始まるし、いいウォーミングアップになったかな☆
気になった方は是非妄想の世界を体験してみて下さいね(*´∇`*)
ちなみにりんねは「イケメン王宮真夜中のシンデレラ」で
魔狭人は「イケメン革命アリスと恋の魔法」です。
もうやってるよ!って方はぜひお仲間になりましょうw



そんなこんなで久しぶりにらくがき描きました。


f:id:furimuku:20170323173208j:plain


りんねと六文ちゃん。
りんねがジャージをちょっと腕まくりしてる姿が好き。
らくがき自体久々だー。なんだかぎこちない(-。-;)
またチマチマ描いていきたいわ~