ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

#52 「呪われたエース/私を描いて」

今回は二本立ての浄霊話でしたね!

ちゃんとリアルタイムで見られましたよ~♪(o^∇^o)ワーイ

 

まずは「呪われたエース」から

原作での話は結構前だったんですよね。

なのでところどころ忘れていたりして。

見ながら思い出していったんですけど、

この話、桜ちゃんすでに嫁状態のやつでしたw

 

早朝から朝ご飯の差し入れ持って浄霊のお手伝いって。。

もう嫁でしょ!w

今思えば、割と初期からナチュラルに夫婦感でてたんですね~。

それだけでニヤニヤしてしまう(〃∇〃)

 

浄霊の話より、りんさくが気になった回でしたww

 

 

 

そして「私を描いて」

お約束のリカちゃんミホちゃん逃げるパターンからの

翼くんも登場です。

やっぱり彼がいないとね!十文字がいるだけで面白さ倍増だわ~☆

心の声が漏れてるしw

顔墨で塗られるしww

もうすっかりギャグ要員www←いや、元々?w

まあそんなこんなで、顔のない女も無事解決と。

美術部の二人は両片思いだったけど、りんさくもだよな~。

なんて思いつつ今回の二本立ても楽しめました♪(*'ー'*)

 

 

次回はなんと三本立て!サザエさん方式ですね!

テンポよく進みそう☆そして登場人物も多いな~! 

3期ともなるとキャラも増えるしね。

わちゃわちゃ感も好きなので、次回も楽しみです♪