ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

祝☆乱あの日2017

 

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

 

今年もやってまいりました乱あの日!

無事にpixivにアップしてきましたよ~。

なのでこっちにもアップ!

f:id:furimuku:20170527162810j:plain

---- Sweets Are Forever/いつまでもお幸せに ---- 

 

漫画までは描けず、(苦手な)イラストをなんとか仕上げました!

構図がね、ハロウィンの時と同じような感じになってしまってね。。

ちょっと残念。。まぁ今後の課題ですな。

 

 

というわけで、今回の乱あはブライダル風です!

幸せな二人を描きたくて、幸せといえばウエディングでしょ!

というわけでこうなりました。

あと色も、いつもベタ塗りだったのを今回は

淡く、ほわほわの優しい色合いにしたくて

水彩画タッチに塗ってみました。

このやわらかい雰囲気は結構満足です☆(* ̄∇ ̄*)

 

自分の中の節目である乱あの日に、今年も参加できてよかった~。

ここから乱あ二次創作も2年目に突入です!

まだまだひよっこですが、これからも続けられるように頑張るぞ~!

 

 

↓pixivはこちらから↓

【0527乱あの日】「2017☆乱あの日-Sweet Are Forever-」イラスト/ricca [pixiv]