ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

イケボでイケメンとか最高すぎかよ!

今日は普段言えない心の声を叫んでみました( ̄O ̄)
本当リアルじゃ言えん(;´∀`)


前にイケシリのゲームを始めた話を書いたと思いますが、その後すっかりハマっております!!
それはもうズブズブと。


きっかけはりんねの声優さんが出てるって事だったけれど、今じゃすっかりゲームのシナリオ&ボイスに夢中です(ゝω・´★)


特にイケメン戦国とイケメン革命!
イケメン戦国はイラストからストーリーからボイスから、キュンキュン悶えまくって、声優さん達の声にもやられました(^q^)
山田シロさんのイラスト、なんてカッコいいんだ~!!
そしてイケボ万歳!!


それからイケボの魅力に取りつかれて、声優さん達に興味を持った私はYouTubeで検索して声を聞きに行く始末!!


そこでたどり着いたのが、『耳攻め甘いセリフ集』というイケボで甘いセリフを言っている動画で、そこでノックアウトされました。。

こんな世界があったのかと軽くカルチャーショックを受けつつ、あれよあれよとイケボの声優さんにもハマっていきましたとさ☆


耳攻め甘いセリフ集って!
ちょっと恥ずかし過ぎませんかね!
なんか初めは抵抗あったんだけども、一回聞いちゃうと次も!ってなるんだな~コレが!
シチュエーションにもね、よるけどね。
自分好みのシーンで甘いセリフをイケボで言われた日にゃもう、、ニヤニヤ止まりませんよ。。
イヤホン越しのイケボはヤバいw


その動画のコメントで、"耳が妊娠する"とか書いてあって、『!?』ってなったけど、聞いてみると気持ち分かりますww

とにかく今はイケボで癒され、トキメキを補充しております。
そして皆さんイケメンっていうね!
しかも歌も上手くてさ!
もう最高すぎでしょ。
そりゃ人気もでますわな~( ´∀`)


りんねの界人くんや、翼の良平さん、魔狭人のかっきーはもちろん
イケシリのゲームの声優さん達も好きになりましたが、
特に好きでファンになった声優さんは、ほそやんこと細谷佳正さんです!
あの男らしい落ち着いた声が何とも言えない安心感があって、ストンと耳に響く声がすぐ好きになっちゃいました!
今は休業中で心配ですけど、しっかり休養してもらって完全復帰するのを切に願ってます!(^-^)



はぁ~(* ̄▽ ̄)~~ ♪
語れて満足w
またいつか思いの丈をぶちまけにきます!w