ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

完成!

りんさく漫画がようやく完成しました~!
そして夜中にこっそりアップ。
な、長かった!前回から約1ヶ月もかかってしまった!

意外とフォトショも時間かかるね!
私の場合、吹き出しとかイラストレーターで作ってからだから余計な手間が(-_-;)


まぁ、それでも無事終わってホッとしてます☆


アップしてから半日、評価やブクマも増えてフォローしてくれた方もいたりして、本当読んでくれた皆さまありがとうございますm(__)m
いや、このブログで言ったところで伝わらないけど、それでもありがたい気持ちを記しておきたい!
自分が作ったものを、気に入ってもらえるって本当嬉しい~。
これからも楽しく描いて行こうと思います!


さて、次は乱あ漫画かな。
もいっかい下書きを見直すところからはじめます~。



【2016.8.18追記】
pixivと連携できるのに気付いて、今更ながらりんさく漫画貼ります~。

【境界のRINNE】「眠れない夜」イラスト/ricca [pixiv]