ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#49・50 沫悟再び!?・桜の賭け

ついにクライマックスですね! 今回は二週に渡っての回だったので、まとめて書いていきます! まず沫悟くんがまた登場!やっぱり友情と言うよりラブな雰囲気醸し出してますがwでも彼がいると、りんさくの仲が進展するので今後もなくてはならない存在です。そ…

#48 死神 桜!?

第2シリーズ終わってしまいましたが、せっかくなので最後までアニメの感想書いていきたいと思います(^^) さて、この回はりんさく好きの中でも人気の追萩月の回ですね!ひょんなことから桜ちゃんが死神のカマの持ち主に認定されてしまうという、死神の桜ちゃ…

拍手ありがとうございます☆

久しぶりにブログ見たら拍手が増えていた! 実は拍手ボタンを、記事の下の下~の方にひっそり設置していたのです。はてなブログだとはてなスターなるものがあって、それだとはてなブログのアカウント持ってる人じゃないとスター付けられないんですよね。 な…

祝☆3期!

アニメ境界のRINNE3期決定ー!! やったぁ~~~!!(*≧∀≦*) だいぶご無沙汰しちゃったブログですが、ちゃんとアニメは見てましたよ! ずっとりんさく回だったのにリアルがバタバタしてまして、アニメのレビューも漫画もなかなか進まない状態でした(ー_ー;)…

#47 あの頃のまま…

今回は架印×れんげ回でしたね! れんげがだまし神ショップで買い物している時に小銭入れを落としてしまい、それをたよりに架印はりんねの部屋にたどり着き、そこにれんげも現れてドタバタするという話。 中学の時の憧れの先輩が架印だったんですね~。まさか…

メモ帳アプリ

最近存在を知りました。メモ帳アプリ。 これ便利ですねー!漫画のアイデアとかネタをひょいっと残せておけて、今まで使わなかったのが悔やまれます(^_^;) いつもは漫画のネタをノートに書きつつ、ネーム?を考えてていたので、家族がいる時など作業が全然は…