ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

上がったり下がったり

らんまのワイド版読んで、乱あのモチベーションも上がったところで、乱あ漫画の修正をちまちま進めています。


下書きは前に終わっていたものの、それから日が経って読み返すとポーズやシーンが気になったりして、今回も描いては消しを繰り返してます。

まだまだ線が固いんだよな~。
やわらかく描こうと気を付けていても難しいよ~。
それ以前に内容はこれでいいのか!?


描いていると迷うことだらけです。


乱あクラスタの皆さまは、みんなベテランで素敵なイラストを描く方達なので、私なんかが乱あ漫画なんぞ描いていいのかっていうとこまで考えてしまいます(-_-;)


いや、まぁ、そんなこと気にせず好きなもの描いたらいいよとは思うんですがね。


人は時々矛盾する生き物ですな。


今回は下書きまで進めているし、完成させてアップまではしたいと思います~!