ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

境界のRINNE31巻

やっと手に入れました!
境界のRINNE31巻~!

どうせなららんまと一緒に買えばよかったと思いつつ、早速読みました☆

RINNE連載300回目の話が収録されていて、扉絵が見開きになってた!
カラーで見たかったなぁ~。

そしてどの話も笑いながら読みました(≧∇≦)

300回目の「髪がのびた」は、ちょっとりんさく気味でニヤニヤ。前髪切りすぎたところを見られたくないりんねがかわいい!オチのメッシュ姿も笑えた~www
あれって赤毛に黒のメッシュっぽいって事だよね!?かなり奇抜ww
そっとしておく桜ちゃんが優しかったですw


あとれんげのライセンスの話も面白かった~!
架印の気持ちは変わりつつあるのかな??
れんげのぶりっ子からの変わりようが、なんか磨きかかってたww
りんねとれんげが、お金がらみの事を目と目で語り合っていたのを、ちゃんと察している桜ちゃんがさすがです!


そして、六文ちゃんがピザになる話。
体がピザとかwシュールwww
アネット先生のぐだぐだな感じが好き~ww
魔女集会がただの宴会ってとこもいい~ww
翼は先生の財布になってるしww
アネット先生いいキャラですな(о´∀`о)

らんまのひなちゃん先生はちょっと苦手だったけど、アネット先生は好きだわ~。
アニメ3期もあるなら、是非登場して欲しいですっ!


某掲示板によると、りんね母が登場しているみたいですね!32巻に載るのかな?次が待ち遠しい♪りんさくの進展も気になるし、まだまだ連載続けて欲しいものです!