ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

祭りですって!?

さっきpixiv覗いたら、乱あのハロウィン祭開催の告知を見つけました!
正確にはTwitterでの祭なんですね。
私はTwitterをやってないので、pixivでこの楽しそうな祭りを知れて良かったです☆


2014年にも開催されていたんですね!
確かに乱あでハロウィン関係のイラストやら漫画を色んなところで見た気がします(^^)

乱あクラスタ方々の素敵なイラストの数々は、本当見ていてワクワクしますね(*´∀`)♪


今年は参加してみたいなぁ~(*´ω`*)
初めての二次創作も今年の「乱あの日」だったし!
ハロウィンイラスト描いてみようかな♪
10/15~10/31までらしいので、今からならまだ間に合う!


しかしハロウィン乱あなんて描けるのか!?
どんな仮装した二人を描けばいいの!?
…………(;´∀`)
カットイラストが非常に苦手なので何も思い付かないorz

とりあえず、ハロウィン関係のイラストとか検索して色々構図を練ってみようと思います☆