ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

ペアルックが描きたくて~彼チャイナ編~

前回の、りんさく彼ジャージに引き続き、
乱あペアルックにいきたいと思います。


こちらももちろんこうなりました。


じゃじゃ~ん。

f:id:furimuku:20161210191756j:plain


乱あペアルック、彼チャイナ編です。


もう言わずと知れた、彼チャイナですよ。
一体どれくらいの絵師様達が描かれた事でしょう。

彼チャイナ着たあかねちゃんは、大体露出度高くセクシーな感じで描かれることが多いですが、私の画力ではまだ描けそうにないので(泣)、あかねちゃんに黒タイツはかせて全身ペアルックにしてみました('-'*)エヘ


二人でチャイナ着てるのってなんか新鮮~!
赤か青で迷ったんですが、今回は原作の青で爽やかにね。


よしよし、これで二組描けたので
本番描くぞ―!