ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

Happy New Year 2017!

 

*:ஐ(*•ө•*) ▽▼▽謹賀新年 ▽▼▽(*•ө•*)ஐ:*

 

あけましておめでとうございます!

なんとかブログもめでたく年越せました~o(*^▽^*)o

こんな隠れ家みたいなブログにも

訪問して下さったり拍手ボタン押して下さった方

本当にありがとうございます!

 

 

さて、新年になったことなので今年の抱負でも書いておこうかな。

 

とりあえず

・短歌の乱あ変換漫画を仕上げる!

→なんだかんだと進んでいない乱あ漫画…(ノ_-。)

当初1ページ漫画に!なんて言ってましたが、

欲が出て?ページ数増やしたいと思って

ネームを練ってる所で止まってしまいました。。。

これは早急に終わりにしたいですなぁ。

 

 

・りんさくの中編漫画を描く!

→今まで短編しか描いてこなかった私。

今年はちょっと長めの漫画にトライします!

いつもは長くなりそうだと場面や話を削っていたのですが、

今年は削らずに思いのまま描いてみたいと思います!

乱あ神のサイト見たら触発されたのか、

なんかちゃんとした漫画を描きたいなとね、ふと思ってしまったのですよ。

今ネームが半分まで出来たところです。

一応長い(つもり)なので、漫画を描いたらちょこちょこブログにアップしていきたいと思います!頑張るぞ~!

 

 

・乱あのパラレル漫画を描きたいなぁ。。

→これはまだふわふわした希望というか、構想段階です。

去年の年末あたりから少女漫画にふたたびハマりまして、

少女漫画な乱あが描きたい欲が出てきてしまいました。

描けるかどうかはさておきですが(;´▽`A``

なのでこれも平行して進められればいいなと思ってます。

 

 

とまぁ、長々と書きましたが今のところこの三つが今年の目標です。

 

あとはこのブログを見てくれる人が増えることや、

pixivの自分の作品に『ブログを見て来ました!』とか

のコメントがついたりすることが目標ですかねww

 

 

そんなわけで、

今年はもっとたくさんイラストやら、漫画やら載せて

充実したブログにしていきたいと思いますので、

これからもよろしくお願い致します!

皆様にとっていい年になりますように~☆