ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

祝☆りんさくの日~!

 

(*゚▽゚)/゚・:*【祝☆りんさくの日】*:・゚\(゚▽゚*)

 

 

なんとか今日中に更新間に合った~!!

りんさくの日おめでとう~O(≧▽≦)O

今年もこの日を迎える事ができて良かった!

 

思えば、初めてりんさくの二次描いたのが

りんさくの日の漫画だったなぁ。

 

二次創作というジャンルに目覚めたのは乱あだったのに、

二次創作を描き始めたのはりんさくという、

順番がアレレな感じなのはさておき、

 

こうしてりんさくにハマって1年続けてこれて良かったです(*'-'*)

 

って、最近は全然描く時間が取れませんが……。

気持ちだけはまだまだ熱いです!

 

今回のりんさくの日もね、短い漫画かイラストを

バーン!とアップしてお祝いしたかったのですが、

時間があっという間に過ぎていってこんな有様です( ´△`)アァ-

 

でもせめて5月中には完成させてアップするぞ!

 

5月は『りんさくの日』のあと『乱あの日』もありますね~!

これも私の二次の原点なので見逃せないですが、

まだ乱あの方は何も考えてない~(-。-;)

今からすでに間に合う気がしないのですが、

乱あの方も諦めずに描いていきますよ☆

 

今年もりんさくがもっともっと盛り上がりますように

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!