ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

境界のRINNEアニメ3期スタート☆#51 ゴールドライセンス

ついに、ついに待ちに待った3期!
始まりましたね~!!(*≧∀≦*)

また動くりんね達を見られて本当嬉しいです♪
久しぶりすぎて、謎の緊張すらしてましたw

ワクワクドキドキのスタート!
これからまたりんねアニメのレビューとか、
妄想、らくがきなんかを書いていこうかと思いますので、
半年間お付き合い下さいませ(^-^)ゝ゛



さてさて、3期はいつものオープニング詐欺wもなくりんねの格好いい悪霊退治的な感じでしたね!

アネット先生と乙女さんがチラリ。
この二人はいつ出てくるんだろー。

3期はこの二人が楽しみ♪
なんたって乙女さんの声は、女らんま林原めぐみさんですもんねー!!
もうほんと、RINNEの声優陣は豪華でるーみっく好きにはたまらない配役♪ヽ(´▽`)/
そして何気に六道家一同揃ったシーンもあったりして!
りんさく要素は少なかったですが、エンディングに期待です!


そして今回は死神のライセンスの話でしたね!
ざっくりしたキャラ紹介もあったりして、
あのざっくりさ加減がRINNEっぽいw

みんな変わってなくて(当たり前ですが)
この空気感がRINNEの世界に帰ってきたなぁという感じで嬉しくなっちゃいました!


んでもって、鯖人のクズさを再確認できた話ですねw昔からぐうたらしてたってゆーw
ゴールドライセンス取得のくだりも、なんかゆるい感じだったしw


でも留美子せんせの描くクズな人って、ほんと憎めないキャラになっちゃうんですよね。
その塩梅がスゴいなと。
あと、かっぺーさんの声だから余計憎めないのかもw
原作だけ読んだ時より、アニメで見た方が感じが変わったからね!
声優さんの影響力も恐るべし!


今回も騙し神カンパニーのゆるい受付や、桜ちゃんの冷静な分析に笑わせてもらいました(^∇^)


そしてエンディング!桜ちゃん→りんねっぽい感じのかわいい曲~♪
期待してたりんさくエンドで満足満足('-'*)フフ

そしてそして最後の最後!驚愕のエンドカード
何あのかわいすぎる桜ちゃん!!!
部屋でくつろいでる無防備な姿~!!
りんねに見せたい!!ww
大変な事になりそうねwww


f:id:furimuku:20170419134654j:plain
桜ちゃんエンドカード見た二人の様子


あれは本当素敵すぎます!スタッフさんありがとう!!
りんさく愛&桜ちゃん愛に溢れてるアニメで本当素晴らしいですね☆
これから毎週楽しみにしたいと思います(=v=)♪


次回は二本立てですね!
原作でも初期の方になる話ですがどんな風になるんだろう?
りんさくの空気感は初期に比べてだいぶ変わったから、その辺りも要チェックですね!
久々の浄霊話楽しみ~♪