ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

熱が冷めやらぬうちに

次も乱あを描こうと思ってます。

先日乱あパロディ漫画をアップした時、他の短歌で乱あ変換もいつか描きたいなんて言ってましたが、やっぱりなんかモヤモヤして、需要はなくとも今描いておこう!と思い立ったところです。
ちゃんと消化しないとスッキリしませんからね。( ̄ー ̄)

それと、なんとなく思い浮かんだ話もあるので、それも平行して進めていきたいな~。←出来るのか

どれも短い漫画になると思いますので(なんならひとコマ漫画的な)、完成次第ひとまずブログにアップ出来たらと思ってます☆(^^)


あ、中にはりんさく変換で考えているのもあるのでそれも合わせて描いていきます!