ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

ペアルックが描きたくて~彼ジャージ編~

最近ペアルックがまたブームだとか。
双子コーデまでしか知らなかった(;´∀`)
ネットで調べると、去年の2015年あたりから増えてきたらしいですね。


確かに、先日行ったTDLでもやけにお揃い率が高かった気がする!
夢の国だからかななんて思っていたけれど、流行っていたからなのね☆


そんなTDLの若いカップルを見て、"ペアルックかわいい!乱あとりんさくにも着せたい!"と思い、描きたくなってしまったわけでございます(^_^ゞ


とはいえ、ペアルックコーデって簡単そうで意外と難しい(;´д`)
どうせならおしゃれにかわいいい感じにしたい!と思うと悩んで思うように描けなくて、まずは普段着てる服でお揃いにしよう!ってことでこうなりました。


じゃ~ん。

f:id:furimuku:20161208014313j:plain


りんさくペアルック、彼ジャージ編です。
桜ちゃんの制服の上から羽織らせてみました。

りんねジャージのペアルックだと結構地味だなww
そして桜ちゃんの制服のリボンまで黒いし~( ̄▽ ̄;)トホホ


それはさておき、
桜ちゃんが着てる彼シャツならぬ彼ジャージは、色んな方が描かれていますよね♪
いつか自分も描いてみたいと思ってたので、ちょうどいいタイミングでした(^∇^)エヘヘ


りんさくのちゃんとしたペアルックも何とか仕上げるぞ!