ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

#48 死神 桜!?

第2シリーズ終わってしまいましたが、せっかくなので最後までアニメの感想書いていきたいと思います(^^)


さて、この回はりんさく好きの中でも人気の追萩月の回ですね!ひょんなことから桜ちゃんが死神のカマの持ち主に認定されてしまうという、死神の桜ちゃんが見られる貴重な回!

そしてそのカマを手放すには最低7体浄霊しなくてはいけなくて、桜ちゃんはりんねにコーチしてもらいながら浄霊の特訓をする…

このシチュエーションですよ!!
夜!廃屋で!二人きりの浄霊特訓!←ぼくもいますけどby六文
なんておいしい!!
りんさくのキャッキャウフフが公式で見られるなんて~(//∇//)
しかもアニメで!

あのやり取りは原作よりもハート飛ばしたりしてて、終始ニヤニヤしながら見てました(о´∀`о)
二人ともかわいいなぁ~!

そしてアイキャッチが、原作の扉絵!巷ではりんねの妄想じゃないかというw
もう言うことナシのいいりんさく回でした!(*^^*)