ふりむく

好きなもの詰め合わせ。時々、二次創作。

りんさく『花占い』

 

f:id:furimuku:20161008194609j:plain

f:id:furimuku:20161008194621j:plain

f:id:furimuku:20161008194632j:plain

f:id:furimuku:20161008194642j:plain

 

 

ー 愛してる 愛していない 花びらの数だけ愛があればいいのに ー

 

 

いつも閲覧ありがとうございます!(^^)

ようやく完成しました。短歌のりんさく変換漫画です。

時間かかった割にはほんの少しのページ数…。

しかも早く仕上げたくて雑な仕上がりになってしまいましたが、

とりあえず第一弾アップできてよかったです。(*´∇`*)

 

俵万智さんのこの短歌を読んだ時、これはもうりんさくでしょ!と思いました。

花びらといえばバラでしょ!バラといえばりんねの造花でしょ!みたいなw

造花作りをしてるりんさくの二人が思い浮かんで、その後は自然に話を進めることができました。下書きも一番早く完成した漫画です。

その割には完成まで時間かかりましたが(;^_^Aでも楽しく描けました!

 

 

次の漫画もりんさくの予定です。

そして今回くらいの短い漫画ですが、

なるべく早くアップできるように頑張ります!(o^∇^o)ノ

 

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました☆